GTJ-120 非常に角質のティーンのオナニー

123Zoom+読み込み中 コメント
- アプリを使用する 1.1.1.1 Web サイトにアクセスできない場合は、DNS を変更します。


トップシーンから白いふんどし姿で駿河に襲​​われます。さらに追い討ちをかけるかのように、重い石を彩のお腹に掛けて向きを変えた。痛みと苦しみの中で、彩は自分をコントロールできずに生きていた。今、AV業界には塩美彩ほどガチンコでSMプレイができる女優はいないし、彩以上にSMプレイをしたいと思っている女優もいない。通常、AVの現場では縛り師が女優に対して細心の注意を払い、いわゆる縛りを担当します。 TOHJIROは、TJグループに初めて参加した緊縛師・天馬はるに対し、「塩見彩をAV女優だと思うな、彼女を責めるのは奴隷のような生活だ」と告げた。映画が始まり、天間春の縄の世界で、彼女はどんどん欲情していきます。対戦相手の天馬春の試合を見ていた鵺上蓮は、全く逆の理由で突然彩をトランス状態に陥らせてしまう。そして最後はあやが四つん這いで容赦ない鞭攻撃! !二人の緊縛師が塩見彩を緊縛調教。縄の世界は時に天国にも地獄にもなる! !ロウソクに襲われ足の自由を失ったAYA。続いてハードボコイラマナチオで大量のゲロを喉奥に噴射。嘔吐しながらハードSEX3連発でイキ狂った! !撮影を終えた塩見彩さんは「とにかく珍しいプレイだったし、お酒を飲んだ後のセックスは最高に気持ちよかったです」と笑った。彼は無限の性欲を持った素晴らしい男です! !

GTJ-120 非常に角質のティーンのオナニー
 クイックリンク: javhd.blog/2499  javhd.blog/code/GTJ-120 
 映画コード: GTJ-120 
 映画スタジオ:  
 俳優: Aya Shiomi